デリヘルで巨乳娘を指名

投稿日:2016年10月08日

私はおっぱいの大きい女の子が好みで、エロ動画を見て抜くときにもなるべく巨乳のAV女優が出演している作品を選んでいますね。風俗に行って指名するときにも、まずプロフィールのスリーサイズを見てみて、バストサイズは90センチ以上の子を指名するようにしています。カップ数に関してはなるべくEカップ以上ですね。とびきり美人ならDカップでも我慢できますが、Cカップ以下はどんな美人でも指名しません。というかなりの巨乳好きなんですが、この間錦糸町でデリヘルを使ったときにもおっぱいの大きい女の子を指名しました。Gカップでバストサイズは98センチでした。あとちょっとで1メートルという豊満なおっぱいがたまらなかったですね。服を脱ぐ前から胸が盛り上がっていて良い感じでした。服の上からけっこう揉んじゃいましたね。身体を洗っている最中も揉み揉みして、ベッドインしてからもおっぱいを集中的に責めました。そしてフィニッシュは得意のパ○ズリで気持ち良く逝けました。

ギャル系だったけど、よかった

投稿日:2016年09月14日

10年くらい前までは街中にはギャルメイクをした女の子がたくさんいましたよね。でも年々そういったギャル系の女の子hどんどん減ってきて、最近ではほとんど見られなくなってしまいました。街中を歩いている若い女の子を見てみると、けっこう清楚な感じの子が多い印象です。日焼けしている女の子も少なく白い肌の子が多いですね。ギャル好きの私にとってはちょっと残念な傾向です。でも風俗に行けばまだまだギャル系の女の子はたくさんいます。それで数日前に池袋のデリヘルを使ったのですが、もちろんギャル系の女の子を指名しました。良い感じの金髪でしたね。けっこう日焼けしていて、私の好みにピッタリでした。身長が164センチでおっぱいがDカップとスタイルもそこそこでしたね。フェ○チオが得意ということだったので、身体を洗ってもらったあとにしゃぶってもらいました。舌使いがかなり上手で気持ちよかったですね。フィニッシュは太股に竿を挟めた状態で腰を振って気持ち良く抜けました。
https://ranking-deli.jp/8/area30/

ギャルの日焼け具合がたまらない

投稿日:2016年08月06日

こんがりと小麦色に日焼けしている女の子ってけっこう魅力的ですよね。人によっては色白の肌の女性が好みだという人も多いかと思いますが、私は日焼けした女性が好みです。でも最近ではあまり日焼けをしている女の子って見かけなくなりましたよね。ちょっと前まではこんがりと日焼けしている女の子たちが街中に溢れていたのに、残念ながら最近では若い女の子たちの間で、あまり日焼けは流行っていないようです。でも錦糸町のデリヘルには小麦色に日焼けした女の子が在籍しているお店もあるという噂を聞いて、実際に呼んでみました。プロフィール写真を見る限りでは、ちょうどいい具合に日焼けしていますね。実際に対面してみたら、実物もなかなか良い感じでした。髪も金髪でギャルメイクをしていて、かなりドキドキしましたね。得意プレイにシックスナインと書いてあったので、やってもらいました。舌使いがかなり上手で気持ち良くなれましたね。感度が良いみたいで、下半身の濡れ具合も良かったです。

錦糸町でたまにデリヘルを使ってます

投稿日:2016年07月21日

私は東京都内の会社に勤務しています。自宅は東京都と隣接している南関東の県ですが、片道約1時間くらいかけて通勤しています。その際に錦糸町を通り過ぎますね。なので帰宅時には、錦糸町で降りてちょっと遊んでから帰ることもけっこうあります。大抵は飲みに行くくらいなんですが、1ヶ月に1回くらいは錦糸町のラブホテルにデリヘルを呼んでプレイすることもありますね。デリヘルは他の地域にもたくさんありますが、私は錦糸町に呼べるお店が特に気に入っているんです。以前たまたまフリーで入って当たった女の子がけっこう好みのタイプで、サービス内容も良かったからなんですが。数日前にも帰宅途中に錦糸町で降りて、デリヘルを呼びました。その以前フリーで入ったときに当たった子を指名したのですが、いつも通り満足行くプレイができましたね。イチャイチャしながらシャワーを浴びた後、すぐにベッドインしてシックスナインの格好になりました。それでそのまま手とお口で逝かせてもらいました。

半年ぶりくらいにデリヘルを使いました

投稿日:2016年06月02日

私は仕事の都合で半年間海外で勤務していました。会社の支社が海外にあって、現地の人を雇っているので、その指導をするため半年間行ってきたんです。海外にも風俗はありましたが、異国の地でそういうお店に行くのはちょっと不安だったので、ずっと我慢していました。それで数日前にやっと日本に戻ってきたので、半年ぶりに風俗に行きました。もともと風俗好きだったので、半年間行けなかったというのはきつかったですね。半年ぶりの風俗には錦糸町のデリヘルを選びました。スマートフォンでお店のホームページを見ていたら、なかなか綺麗な嬢が揃っているみたいだったからです。そしてその中でもスタイルの良さそうな子を指名しました。半年ぶりだったのでけっこうはしゃいじゃいましたね。指を突っ込んで激しく出し入れしたら、すぐに濡れました。それでディープキスをしながら抱きついて、太股の辺りに竿を擦りつけながら腰を振ってそのまま、濃厚な白濁液を発射しました。

転勤になって錦糸町のデリヘルを使ってみた

投稿日:2016年05月27日

私は地方都市に本社を置く企業に勤務しているのですが、転勤で東京支社に異動することになりました。そして東京支社は錦糸町にあるので、その近くにアパートを借りて引っ越したのですが、その当日に錦糸町のデリヘルを使ってみました。私はけっこう風俗が好きで、転勤前から地元のデリヘルをよく利用していましたね。他の地域のデリヘルにもいつか機会があったら行ってみたいと思っていて、ときどきお店のホームページを見ていました。それで今回錦糸町に転勤になったので、ちょうどいい機会だと思って早速デリヘルを使ってみたというわけです。引っ越した当日じゃなくても、いつでも使えるって思う人も多いでしょうけど、私はそいういのは待てない性格なんですよ(笑)それでけっこうカワイイ子にあたりましたね。20代後半で黒髪のロングヘアが特徴的な美人でした。スタイルも良くて、濃厚なプレイを楽しませてくれましたね。他にも何人か指名してみたい子がいるので、一通り入ってみたらまたこの子とプレイしてみたいです。