Office 2019 の再インストール方法!PCを買い替えた時使える!

  • 2022-05-16 19:00:28

PCの買い替え、またはPCのリカバリーなどで、Office 2019 を再インストールしようとしたが、再インストールができず、困っていませんか?

この記事では、Office 2019の再インストール方法を紹介します。再インストールするには、Microsoft のアカウントが必要です。

Office 2019の再インストールに困っている方は、参考にしてください。

Office 2019の再インストール方法

  1. Myアカウントページへアクセスし、【サインイン】をクリックします。Myアカウントページへアクセスし、【サインイン】をクリックします。
  2. Office 2019をセットアップした『メールアドレス』を入力し、【次へ】ボタンを押します。Office 2019をセットアップした『メールアドレス』を入力し、【次へ】ボタンを押します。
  3. パスワードを入力し、【サインイン】ボタンを押します。 パスワードを入力し、【サインイン】ボタンを押します。
  4. 「サービスとサブスクリプション」をクリックします。「サービスとサブスクリプション」をクリックします。
  5. Office 2019製品を選択して【インストールする】ボタンをクリックします。Office 2019製品を選択して【インストールする】ボタンをクリックします。
  6. 言語とバージョンを選択し、【インストールする】ボタンをクリックします。言語とバージョンを選択し、【インストールする】ボタンをクリックします。
  7. 画面下部に「….exeを実行または保存しますか?」というメッセージが表示されたら、「実行」をクリックします。画面下部に「….exeを実行または保存しますか?」というメッセージが表示されたら、「実行」をクリックします。
  8. インストールの準備開始しされます。インストールの準備開始しされます。
  9. Office 2019が再インストールされています。Office 2019が再インストールされています。
  10. Office 2019の再インストールが完了すると「閉じる」をクリックします。Office 2019の再インストールが完了すると「閉じる」をクリックします。